童貞も安心です|魅力のある風俗店が、きっと見つかるはずです
浴衣の女性

童貞も安心です

ドアから顔をだす女性

人によってはまったくの童貞だという人がいると思います。
童貞となると、女の子と絡むこと自体未経験なのでどうしても緊張してしまいますよね。
だから風俗で遊ぶときにも、どうすればいいのかわからずに遊ぶことを我慢してしまう人が多いでしょう。

でも安心してください。
たとえ童貞だったとしても、風俗嬢はけしてあなたのことを嫌ったりするようなことはありません。
むしろ童貞であるお客さんを歓迎している人はたくさんいますので、堂々と風俗嬢と出会った際には童貞であることを伝えてみてください。
風俗嬢は童貞だとわかった時点で、誰よりも優しくあなたに性的サービスを提供してくれます。

そして童貞の人によくある悩みとして「包茎である」といったことが挙げられるでしょう。
AVなどを見てみるとよくずる向けチンポばかり見かけたりすると思いますが、実際には仮性包茎の人がたくさんいます。
これは童貞であるかどうかなんて関係ないので、あなたが包茎だったとしても別に気にする必要はありません。
もちろん風俗嬢もそんなことは気にしないので、皮がかぶっていようとちゃんと風俗嬢による性的サービスを堪能することができます。

ただし、包茎は包茎でも真性包茎やカントン包茎についてはゴムを着用したプレイになってしまうかもしれません。
日本人にはどちらもかなり少ない割合になっていますが、万が一どちらかに当てはまるような人はそこだけ注意しておいてください。
ただどっちにしてもサービス自体を拒否されるようなことはありませんので、安心して気になる風俗店に足を運んでみてほしいと思います。